固定ページ

Tweets

  • セキュリティ上の問題でjavaScriptが駆逐されかけた時期がある #若いwebデザイナーが知らない事をつぶやこう

Web/Graphic Design 雨月

blue

Blue | ONI.R.S & 君の友達

08/14/2014

月刊コミックブレイドにて「めぐらば」連載中のkirusu先生(@kirusu)のC86新刊・艦これイラスト集『Blue』。
こちら特設ページの製作をさせていただきました。

C86 1日目 東M38a「ONI.R.S&君の友達」にて頒布いたします。
よろしくお願いします!

http://kirusu.com/

Read More

000_mini

アメリカでの生活雑感

06/02/2014

アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のトーランスという町に仕事で滞在しています。ここでの生活の雑感というかつらつらとまとめてみます。

トーランスはカリフォルニアの中でも特に日本人が多い町です。
慣れた人には「ここでアメリカ住んだ気取りかよw」みたいに思われるかもしれませんが、旅で通り過ぎるではなく「住む」ことになったアメリカについての個人的ユルい雑感をまとめてみました。
Read More

白玉楼へ続く道

04/06/2014

ちょっと試しに東方妖々夢五面のイメージグラフィックを作っていたのですが、使うアテが無くなったので供養ついでに公開します。
貴船神社の階段に平野神社周辺の夜桜+桜素材を散らしてみました。

_1040813_mini

日月潭、湖畔一周サイクリング

03/14/2014

台湾中部の景勝地、日月潭に行きました。
蒋介石も愛したという美しい湖の眺めを求めて国内外から人が集まる観光地となっています。
湖畔を巡っての観光や湖のクルーズが有名ですが、今回は自転車を借りて湖畔巡りにチャレンジです。

Read More

Older Posts